窓を顔が映るほどピカピカに磨きあげました。

ヤマト開発工業 有限会社

095-829-3332

〒850-0945 長崎県長崎市星取1-6-6

受付時間/9:00~21:00 年中無休

窓を顔が映るほどピカピカに磨きあげました。

2018/06/05 窓を顔が映るほどピカピカに磨きあげました。

【新築住宅のハウスクリーニング(美装工事)おわりました。】

淡いオレンジの照明が灯る広々としたリビング

 

こんにちは。 ヤマト開発工業有限会社 二代目和田です。。.:*:・'(*⌒―⌒*)))

 

今日は、建設会社様よりご依頼いただきました、新築工事のお引渡し前のハウスクリーニングに行ってまいりました。

「全部新品なんだから、掃除しなくていいんじゃないの?」とか

掃除は自分達でしますから値引きしてください。」

といわれる方もいらっしゃいますが、そんなことはありません。

 

新築工事のハウスクリーニングは、確かに埃はありませんが、手ごわいのは木の粉と石膏ボードの粉です。

家庭用の掃除機を使用しますと一発で目詰まりをおこし、最悪モーター焼きついて故障します。

次に手ごわいのは、窓です。全部取り外しきれいに仕上げます。最近では吹き抜けが多く高いところにはめ殺し窓(FIX開かない窓)なども多く二段はしごを使用しての高所作業も多いです。

これからお住まいになり、新しい生活をスターとなさるお施主様の顔を思い浮かべながら、

顔が映るほどピカピカに磨き上げました。

(確か先日のブログもピカピカシリーズだったような・・)

゚+.(o´∪`o)゚+.゚ピカー

しかし、ハウスクリーニングはピカピカを極めていくものですしシリーズまだ続けます。

 

とまあ、今日もピカピカで気持ちよく締めくくれました。

———————————————————————————————-

お家の事ならなんでも相談してください。 090-9797-5129


ヤマトさんすぐ来て!」を合言葉にお電話ください。

 

ヤマト開発工業は即日対応目指します。

———————————————————————————————-

 

 

ヤマト開発工業 有限会社

電話番号 090-9797-5129
住所 〒850-0945 長崎県長崎市星取1-6-6
受付時間 9:00~21:00 年中無休

TOP